ここから本文です

アメリカ人と結婚したい!!! 昨日2週間のセントルイス・Baltimore旅行から帰国...

pok********さん

2016/6/1810:44:28

アメリカ人と結婚したい!!!
昨日2週間のセントルイス・Baltimore旅行から帰国しました。もう最高でした。

アメリカは初めてではなく、NY、San Franciscoなどには何度か行ったことあります。
でもいつもホテルに滞在してました。
今回は知り合いのつてで一般のお宅に泊まらせてもらいました。
それはもう本当に豪邸で、大理石がふんだんに使われ
2つあるリビングルームは100畳以上はありそう。
ダイニングルームも2つあり、1室はバッフェのようになってました。
家具もすべて豪華でエレガント、私の泊まった部屋も
部屋に直接バスルームがついていて
ジャグジーのバスタブとシャワー室が別になっていました。
今までに泊まったどのホテルのスイートよりも豪華!
地下室にはビリヤード台と大理石のバーを設置
スポーツクラブのような運動器具専用の広い部屋、
広い庭にはプールもあり、プールの脇には人口の岩のようなところから
滝が流れていて、まわりは花もいっぱいで本当に楽園のようでした。
私の求める世界はここにあると確信しました。

私は東京23区内に両親と400坪の家に住んでおり
決して狭い日本の家に嫌気がさしているわけではありません。
今年20歳なので、そろそろ結婚も考えていますが
日本では理想の人にめぐり合うのは難しいです。
アメリカも不況と言われているけれど、全然そんな感じはなく
日本と違いとっても明るくて人も親切で、今回本当にアメリカに魅せられました。
両親がハワイに別荘を買う予定がありますが、あんなのただの小屋です。3500sqf

セントルイスの街を歩いてると、胸板が厚くてハンサムなアメリカ人男性が
たくさん歩いてて、日本だったらすごく目立っちゃうような人が
普通にスーパーで買物してたりして目の保養です。
ハワイよりもロスのほうがベッカムみたいなハンサム男性がたくさんいました。
すべてがかっこよくて、洗剤とかお菓子とかすべて英語なのだけでも
かっこよくて素敵と思ってしまいます。
昨日からアメリカが恋しくてあーもう一度行きたい!ってアメリカのことばかり考えてます。

今回のような豪邸でなくても、ある程度の経済力がありハンサムなアメリカ人と
結婚するにはどうしたらいいでしょうか?
私は少し英語は話せます。留学する年齢でもないし
日本に住んでいるアメリカ人ではなくアメリカに住みたいです。

ロスのバーで素敵な男性に声をかけられましたが
少し話しただけで連絡先なども交換はしませんでした。惜しいことをしました。

愚かな考えと馬鹿にされるかもしれませんが私は本気です。
こんな憧れから人生が変わることもあると思うのです。
アメリカ人と結婚して幸せに暮らしている方、アドバイス下さい!

釣り質問ではありません!真剣です。

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jal********さん

2016/6/1811:15:09

めちゃ嘘っぽい。
でもSt。Louis とBaltimoreに旅行と言うのが 落ちだわ。笑った。

せまてコロラド州のCherry Hills Village の豪邸で、大理石がふんだんに使われ。。。だともう少し本当ぽかったけどね。
まあ頑張って。

  • 質問者

    pok********さん

    2016/6/1813:39:24

    セントルイスとボルチモアのどこがオチ?なんでしょうか?意味わかりません。
    どちらも素敵な街でしたよ。
    セントルイスの東側や、ボルチモアの大学周辺は雰囲気が良かったですし。

質問した人からのコメント

2016/6/20 18:07:49

fuck!shit!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sid********さん

2016/6/1810:53:31

もう二十歳でしょ?
下の方もおっしゃるように、もう少しその願望に見合うだけの人間力を身につけないとね。

wil********さん

2016/6/1810:49:17

そういう憧れをもつことは悪くないけど、その前に貴女自身の知的素養を発展させることに、今はとりあえず努力しなさい。
ハッキリ言って馬鹿丸出し。