ここから本文です

朝から酒飲んじゃいけない根拠法令をしめせ、んだほけ、

hig********さん

2016/6/1812:30:20

朝から酒飲んじゃいけない根拠法令をしめせ、んだほけ、

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghi********さん

2016/6/1812:38:14

飲んでいいと思いますよ。

休みの日ぐらい、朝から酒のみましょうよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

our********さん

2016/6/1823:54:42

有るわけないだろう?そんな根拠法令。
バカか、オマエは。

「法律にさえ引っかからなければ、なにやってもいい」と思っているんだね。

創価学会員は、法律の網の目をくぐり抜けることばっかり考えているんだね。
脱会者には、法律違反ギリギリまで嫌がらせするとか。

聖教新聞では「野たれ死ぬまで攻め抜け。」と言ってるが・・・、
「自殺に追い込んで、野たれ死にさせれば、法令で裁かれることもない」
と思っているんでしょ?創価学会員は。

だから、
「殺せ」とは言わないで、「野たれ死ぬまで攻め抜け」と言うんだよね?

警察と敵対するヤクザとか、犯罪組織とか、詐欺集団みたいだね。

有るわけないだろう?そんな根拠法令。
バカか、オマエは。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

geo********さん

2016/6/1819:15:15

おい馬鹿。


実に残念なことだが、出禁マリンこと無職のbaromarinは馬鹿論が怖いから無視して逃げるってさ。
チキンだから仕方がないな。

あんまりいじめてやるな。おまいさんのが強いんだから。