ここから本文です

走る宝石のMVアグスタ。身売り失敗なら倒産ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/2513:00:01

走る宝石のMVアグスタ。身売り失敗なら倒産ですか?

MVアグスタ,身売り,宝石,モンディアル,ビクトリー,アグスタ,インディアン

閲覧数:
1,473
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/6/2513:13:38

日本の4大メーカーの品質に世界が認めている

日本人が外車を買ってると外国人から笑われています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbq********さん

2016/6/3023:59:19

倒産ですね、間違いなく。
既に回答されている方が仰る様に中国辺りに買収されて
粗悪コピーが流れてブランド名があちこち流れていくだけです。
世界的不況下で一族経営やら「伝説」に拘って高級路線に走ってバイク造っても
多くの人に乗ってもらえる良いバイクを造れないのであれば意味がありません。
私もブルターレ990rを所持していますが・・・何でこういう造りにしたの?
整備しづらいし若年層には手が出しづらい・・・お値段的にもと、今でも困惑しています。
個人的には日本のメーカーに買収されて再建して頂きたいと思います。
もっと多くの人に「MVアグスタ」を知って貰いたいから。

ume********さん

2016/6/2614:23:16

既に3月から倒産の精算中です。
今月中に身売り先を見つけないと倒産します。

ヴィクトリーやインディアンのブランドをもつポラリス社が食指を動かしているようですが、どうなることやら。

中国に買収されてしまった名門「べネリ」や「モンディアル」のように粗悪品やコピー品を売るようなメーカーにはなってほしくないですね。

osi********さん

2016/6/2513:15:57

倒産は無いですが停止するかもしれませんね。

金持ちの道楽、そんな経営者です。

一般の企業と同列にはみれませんね。

アグスタの高貴なブランド力は消えないので次の経営者が決まるまで休業といったことろでしょうか。