ここから本文です

wiiuカラオケの精密採点は、本当の精密採点よりどの程度甘いでしょうか。 具体...

aho********さん

2016/6/2515:00:01

wiiuカラオケの精密採点は、本当の精密採点よりどの程度甘いでしょうか。
具体例お願いします。

閲覧数:
1,270
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdr********さん

2016/6/2515:01:09

カラオケ屋と全く変わりませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2016/6/2515:57:44

あなたが同じ歌をwiiuカラオケとカラオケボックスで歌って比べれば嫌でも具体例ではっきりわかります。

ちなみにwiiuカラオケはjoysoundですので、精密採点はありません。
joysoundの採点は分析採点です。

カラオケボックスではjoysoundのF1かMAXを選びましょう。