ここから本文です

AKB48の握手会について質問です。

mrmrcky_71さん

2016/6/2521:00:01

AKB48の握手会について質問です。

16/08/27(土)に仙台である全国握手会に参加したいと思っている20歳女です。

初めてなので君はメロディーか翼はいらないの初回限定盤に封入のイベント参加券があれば参加できると言うことくらいまでしかよくわかりません…

1歳の娘がいるのですが1枚の参加券で一緒にいても大丈夫でしょうか?
待ち時間は長いのでしょうか?

全国握手会に参加経験のある方、握手会の流れを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryotasano519さん

2016/6/2605:16:05

こんにちは
まず、①1歳の娘さんの分も必要です。
②待ち時間は2種類で1つは、ミニライブにも参加する場合で、ミニライブからだと12~13時くらいから開始なのでその30分前に会場についていればいいとおもいます。(しかし、いいエリアを確保したいのであればもっと早めに会場に行くといいです。一応ミニライブのエリアには前方に女性・児童エリアがあります。)2つ目はミニライブには参加せず、握手だけ参加する場合です。これは、会場には15時位までに会場に入ればよいです。待ち時間はレーンによりますが1人レーン、人気メンバーなどは、待つときは1時間以上待ちますし、空いているレーンでしたら10分くらいで終わります。流れは書きましたが、8月27日近くなったらAKB48オフィシャルブログ(アメブロ)を見て詳細を確認してください。その他の事項(空いている時間帯など)につきましては、知恵袋に大体載っていますのでサーチしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm29432jpさん

2016/6/2521:19:29

こちらを読んで下さい。

https://48g.jp/handshake_whole