ここから本文です

AKB48総選挙の結果を見てみなさんどう思いますか???

akb********さん

2016/6/1821:18:56

AKB48総選挙の結果を見てみなさんどう思いますか???

◇開票結果

順位 得票数 名前 (所属・チーム)

第1位 24万3011票 指原莉乃(HKT48TeamH)
第2位 175,613票 渡辺麻友(AKB48 Team B)
第3位 112,341票 松井珠理奈(SKE48 Team S)
第4位 110,411票 山本彩(NMB48 Team N)
第5位 92,110票 柏木由紀(AKB48 Team B/NGT48 TeamN III兼任)
第6位 78,279票 宮脇咲良(HKT48 Team KIV/AKB48 TeamA兼任)
第7位 69,159票 須田亜香里(SKE48 Team E)
第8位 68,126票 島崎遥香(AKB48 Team A)
第9位 60,591票 兒玉遥(HKT48 Team H/AKB48 Team K兼任)
第10位 58,624票 武藤十夢(AKB48 Team K)
第11位 58,610票 横山由依(AKB48 Team A)
第12位 50,190票 北原里英(NGT48 Team NIII)
第13位 47,094票 向井地美音(AKB48 Team K)
第14位 43,318票 岡田奈々(AKB48 Team 4)
第15位 40,648票 高橋朱里(AKB48 Team 4)
第16位 40,071票 にゃんにゃん仮面(AKB48 ?)

閲覧数:
1,227
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2016/6/1821:23:52

アイドルは12才デビュー20才定年制でお願いします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「AKB48」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qu2********さん

2016/6/1906:58:58

全員18歳以上、もう年末対応ですかね。

fub********さん

2016/6/1821:45:47

やっぱ指原は強い強い。
来年は3連覇か。
とても楽しみです。

xrf********さん

2016/6/1821:44:52

もうね・・・、強すぎる・・・。何なんだろうね、この強さは・・・。

toh********さん

2016/6/1821:42:21

1、さっしーってまだ23歳なんだぁ、わっかい
2、半分くらいはもう知らないメンバー
3、それに、一人一回しか投票できないシステムにしなきゃ、結局実際は誰が一番人気なのかいつまで経ってもわからないし…
4、てか、総選挙飽きたな〜

tak********さん

2016/6/1821:27:41

私個人としては指原が1位ならAKBから離れるという意気込みで選挙見てたので、もう離れようと思いました。