ここから本文です

ヒメマルカツオブシムシはカツオ節と一緒で食べられますか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/1901:58:25

ヒメマルカツオブシムシはカツオ節と一緒で食べられますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/6/1902:15:22

普通は食わないからデータはないと思いますが、特定アレルギーでもでなきゃ食べられると思います。大きさ的にも仮に有毒でも即致命傷にはならないらしいですし、噛んだりしても平気らしいので恐らくなんですが有毒ではないんでしょう。

ただ、食性がちょっとあれなので、、、しばらく野菜などで飼った上に糞出ししてからお召し上がりになられてみては?今の救命は優秀ですし、胃洗浄すれば死にはしないでしょう。
どんな味なのか報告お待ちしております♪

「ヒメマルカツオブシムシ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogr********さん

2016/6/1902:16:22

食べれない事はないと思いますが
一般的に見ておススメは致しません。