ここから本文です

僕は現在中学生なんですが同級生のお尻やおっぱいを触ってみたいんです。ばれずに...

jin********さん

2016/6/1903:52:25

僕は現在中学生なんですが同級生のお尻やおっぱいを触ってみたいんです。ばれずに触る方法などありませんか?

閲覧数:
1,522
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2016/6/1904:24:37

中学生と言えども、当然の本能と言えますが、それを行動に移した途端、貴方の人生は詰んでしまいます。(人生終了)

年齢的にも、金銭的にも風俗に行く事は不可能でしょうから、現実的な選択肢があると言えば、同級生に告白して、ステディな関係に進展させる以外にありませんね。

単に身体目的でしょうから、高望みせずに、無難な相手にチャレンジしましょう。逆に、遊んでるっぽい子を誘うのも方法ですね。

それも、恥ずかしくて出来ないなら、エロ本見ながら、自家発電しか手はありませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2016/6/1903:53:13

あったら私も実行しています。

whi********さん

2016/6/1903:53:13

無い。

彼女を作るべき。