ここから本文です

iPhoneを初期化したいのですができません。 先日iPhone5sから6sに移行しました...

majonoyasikiさん

2016/6/1912:21:10

iPhoneを初期化したいのですができません。

先日iPhone5sから6sに移行しました。
iPhoneを初期化してくださいと言われたのでしようと思ったのですがApple IDのところで「Apple IDサーバーへ

の接続時にエラーが起きました。」とでてしまって初期化できません。

どうすれば初期化できるのか教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
488
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1912:41:30

ちゃんとオンライン環境で作業してますか?

アクティベーションロックを解除するためにオンラインで作業しないといけませんよ。

質問した人からのコメント

2016/6/19 12:44:13

オンラインにしなくてはいけなかったんですね。初めて知りました!

無事、初期化することができました。
回答してくださった皆さん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iphone7235さん

2016/6/1912:28:32

設定→一般→リセット→すべてのコンテンツと設定をリセット
で初期化出来ますよ。

hangan0501さん

2016/6/1912:23:31

ネットワークの環境が悪いのか?
時間を置くとか?
安定したWI-FIでするとか?