ここから本文です

☆新☆さつまいもダイエット ビューティーコロシアムを見たらさつまいもダイエッ...

omo********さん

2016/6/2007:40:09

☆新☆さつまいもダイエット

ビューティーコロシアムを見たらさつまいもダイエットなんてのが!

すっごい効果だったので明日からしてみたいと思います(^ω^)

私は毎日体重測ると一喜一憂し気が滅入る性格なので1週間おきに測定するようにします。

勿論一緒に頑張ってくれる方も大大大歓迎です!

頑張って夏には水着着るぞ!

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/6/2012:59:36

過去の他人の投稿をコピペした投稿を繰り返す質問者です。

気軽に、うっかり釣られて回答しないでください。
コメントやBAはまず期待できません。

また、カテゴリが違います。
なんで「うつ病」がサブカテになってるのですか?
うつ病のカテゴリを荒らすのをやめてください。

IDのなりすまし、カテゴリ荒らしはやめましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ove********さん

2016/6/2117:11:06

日々、頑張ってください。