ここから本文です

今日かなりの(一日分くらいの量をお昼だけで)量を一気にたべてしまいました。 ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2516:57:45

今日かなりの(一日分くらいの量をお昼だけで)量を一気にたべてしまいました。
今から犬の散歩もかねて走ってこようと思います。
そんな日は明日一日食べないであさってから普通の食事に戻すという食事のとり方でも問題ないでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2517:03:24

それが習慣的に行われていわれば
身体も慣れてるだろうし
理論的には、OKだよね。
慣れない事をするのであれば
ちょっと身体には悪そうだよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/2517:00:52

それは返って太る方法だと思います。。。。。。。。。。。。。。。。