ここから本文です

支給!電車の往復チケット払い戻しについて。 鈍行電車の往復チケットを購入し、...

kis********さん

2016/6/2014:48:41

支給!電車の往復チケット払い戻しについて。
鈍行電車の往復チケットを購入し、行きだけ使用し、帰りに乗らなくなってしまった場合、帰りのチケットだけ払い戻しをしていただけるのでしょうか



片道を買えという話ですが、仮定として、宜しくお願いします。

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uen********さん

2016/6/2015:01:57

払い戻し手数料を払えば片道分の代金は戻ってきます。
片道分が払い戻し手数料より安い場合1円も戻って来ませんのご注意を

質問した人からのコメント

2016/6/21 12:29:04

ありがとうございます、とても助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/6/2014:57:46

通常の往復普通乗車券ならば、
片道使用後の払い戻しも可能です。

当然手数料がかかります。

nip********さん

2016/6/2014:57:05

別に払い戻してくれるでしょ!?w
普通の券だったら!?w

で何を支給してくれるの!?w