ここから本文です

ニートでもお金借りる方法はありませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/2016:15:57

ニートでもお金借りる方法はありませんか?

今お金に困ってるので、お金がほしいので、借りたいので方法を教えて下さい。

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2016/6/2306:37:28

親から借りればいい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jon********さん

2016/6/2506:48:00

今すぐヤミ金に電話しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2016/6/2308:03:31

「ニート クレジットカード作成」で検索してみて下さい。

クレジットカードで買い物ができますので、事実上の借金です。

http://www.ales.jp/

ただし、ご利用は計画的にしないと(リボ払い含む)、支払いが大変です。

unk********さん

2016/6/2306:18:18

銀行からちょっと拝借したらどうですか?

tur********さん

2016/6/2023:19:07

返せるのですか?
(返せるあてがあるのですか?)

返せないことが判っているのなら
借りるとはいいません。