ここから本文です

不動産屋さんは 仲介手数料が20万入ったら 嬉しいですか?

kih********さん

2016/6/2019:45:21

不動産屋さんは
仲介手数料が20万入ったら
嬉しいですか?

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2016/6/2019:58:57

元不動産屋の営業マンです。

仲介手数料は正規料金なら、嬉しいですね。

20万が購入の仲介手数料の正規料金としたら、400万くらいの物件となりますね。

もっと高い物件なら、20万で満足する営業マンはいないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2016/6/2021:09:12

全く嬉しくない・・・・・
5000万でちょっと嬉しい
1億で嬉しい
それ以上は大変うれしい

1000万以下では興味ない

プロフィール画像

カテゴリマスター

lol********さん

2016/6/2020:07:10

場合によります。
山林売買とかは、面積はでかいし、傾斜があるんで
疲れますからね~。
案内が、終わったら膝ガクガクですわ。
もう少し、欲しい処ではありますが・・・。