ここから本文です

おみくそ3点セットってなんですか?

cafeshop111さん

2016/6/2103:57:53

おみくそ3点セットってなんですか?

閲覧数:
181
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2016/6/2111:32:47

創価学会ナマポ会員の三食です。

カップラーメン…68円
週に一度の牛丼…350円
ゴミ箱で拾ったお茶…タダ

カンキチの三食風景 !!

\(^O^)/
.

質問した人からのコメント

2016/6/27 13:35:27

おみくそ最高!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おみくそ三代秘法

おみくその本尊

おみくその戒壇

おみくその題目

ギャグだから怒らないでね。

ota********さん

2016/6/2117:35:15

おみくそを注文する時に、プラス130円で卵・おしんこ・みそ汁が付くやつですね。

DAIZさん

2016/6/2110:39:27

水なし錠剤・ゼリー入り顆粒・トクホ飲料になっています。

ローマ法王の呼称問題のことです。


ローマ法王を「教皇」と呼んでいるのは、日本のキリシタンだけ。

(そして日本のキリシタンに乗じて、
支那、韓国も「教皇」名称の使用を追随するようになる)
世界では、ローマ法王を「パパ(教父)」と呼んでいる。
そしてバチカン市国は正式には「ローマ司教」としている。
それなのに、なんで「教父」あるいは「司教」と呼ばずに、
「皇」の字を使って「教皇」と呼びたいのか?
ちなみに、「皇」はエンペラーを意味することが一般的だ。
事実上、「皇」はエンペラーという意味合いが極めて強くなっている。
日本のキリシタンは毛沢東、スターリン、ヒトラーのような強権主義者なのか?
日本政府が公式に認めている「ローマ法王」を、
キリシタンどもは「ローマ教皇」と強引によんでいる。
キリシタンは「人々にキリスト教を教える立場だから法王よりも教皇がよい」と謳う。
教える立場ならば「教皇」よりも「教父」のほうが適してないか??
「皇」の字を付ける時点で、明らかに権威付けを狙っていないか??
教える立場を超えて、「皇帝」になりたいスケベ心が見え見えだ!
宗教者らしからぬ「俗物主義」だねぇ(笑)
カトリック総本山の坊主のトップは「法王」でよい。
「法王」もしくは「教父」などなど…
日本国政府は「ローマ法王」と認知している。
これはまぎれもない事実。
もちろん、正式な外交文書で「ローマ法王」である。
「ローマ教皇」とはキリシタンどもが勝手に作り上げた「妄想」である。
キリシタンどもの勝手な「妄想」を我々に押し付けるな!
日本国政府が認めた「ローマ法王」で呼ぼうじゃないっすか?

(補足)
ローマ法王は本来は「司教」だが、
バチカン市国の元首も兼ねているから、
「法王」という称号は妥当といえなくもない。
しかし「教皇」というのは明らかに逸脱し過ぎている。
欧米諸国がローマ法王を「教皇」と呼んで、
世界的に認知されているのなら、
私だって「教皇」と呼ぶのはやぶさかではない。
しかし現実は違う。
「ローマ司教」あるいは「教父」と呼ばれている。
バチカン市国は「司教」あるいは「教父」と呼んでいるのに、
バチカン市国を無視して、
「教皇」にこだわる日本キリシタンは
バチカンを何だと思っているのか?
日本キリシタンはバチカン市国よりエライのか?

日本政府が公式に用いている「ローマ法王」という呼称を
ローマ法王御自身が認められた。
ローマ法王が認められた「ローマ法王」という呼称を
否定するということは、
日本キリシタンはローマ法王の意思をないがしろにしていることになる

補足

改めていうが正式名称は「ローマ法王」である
なんでか?
日本政府が外交文書で「神の代理人」を「ローマ法王」としたとき
バチカン市国政府はその呼称を認めた
つまり「神の代理人」が「ローマ法王」
という呼称を正式に認可されたのだ。
これは勅命なり!
神の代理人による勅命なり!
なのに、キリシタンは
神の代理人が認めた「ローマ法王」という呼称を認めない
日本キリシタンは「神の代理人」の勅命にそむくのか?


補足
「ローマ法王」が「ローマ法王」という呼称をお認めになられた以上、
「ローマ法王」が日本語においては正式名称だ。
なのに「ローマ法王」という名称を拒否するキリスト教徒は
ローマ法王、バチカン市国の意向を無視した異端者である!
ローマ法王に逆らうキリスト教徒は中世なら火刑だなwww

kan********さん

2016/6/2106:50:28

大石寺塔中理境坊所属独立講中妙観講所化小僧万年引き籠り工作員サーベルタイガーさんが朝昼晩貪り食う一汁一菜飯だよwWw