ここから本文です

ワゴンR 04年式K6A型 NAのマニュアル車を買いたいと思ってるのですが 現在03年式...

lef********さん

2016/6/2122:48:03

ワゴンR 04年式K6A型 NAのマニュアル車を買いたいと思ってるのですが
現在03年式EKスポのターボ ATに乗ってます。

馬鹿っ速くて剛性もしっかりしてていいのですがATで運転しててつまらなくなってしまいました。
そこで上記のワゴンRに乗ろうか検討してるのですがこの時代のNA マニュアルは遅いでしょうか?

N-1という一つ前のNAオートマを代車で借りたら余りの遅さに驚愕した覚えがあるもので心配です。

予算の都合上これが良いと思ってるのですが知ってる方というか乗ってたことある人居ますでしょうか?
教えていただけないでしょうか

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2016/6/2122:56:19

はい。遅すぎです。
ターボ車に乗った人間が、NAに満足することはありません(キッパリ)。
乗るならヴィヴィオスッチー、ミラターボ、アルトワークスでしょう。
予算も大事ですが、上物を買う知識と見識が必要です。

質問した人からのコメント

2016/6/22 00:57:17

forflat2215alcsdt7848fishさんありがとうございます。
軽のターボかリッターカーにしようかいろいろ考えてみます。

chiona0032さんもありがとうございます参考にないました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/6/2123:08:46

速さを求めるなら、NAはパスしたほうがいい。

MTのMC22、MH21のワゴンRに仕事で乗ったことがあるが、ギアを自分で選べるから加速したいときはATよりはマシだが、ターボ車よりは明らかに劣る。

おそらくストレスがたまって、買わなきゃよかった、と思うはず。