ここから本文です

告白の場所の相談です。 好きな人に告白しようと思います。場所は羽田空港の夜の...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2123:04:59

告白の場所の相談です。
好きな人に告白しようと思います。場所は羽田空港の夜の展望デッキなんですが、告白をしようと思っている日にちの1週間前にその女性が友人と旅行のため羽田空港を使うのです。

そのことは僕も知っています。彼女には行先は告げずに車を走らせようと思っていますが、「連れてきたい場所って空港?この前も来たよ」と思われ冷めてしまうもんでしょうか?場所を変えた方がいいでしょうか?

しかしシチュエーションが綺麗で素晴らしいので他に候補がありません。
お願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
807
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwd********さん

リクエストマッチ

2016/6/2123:11:33

彼女がへんな反応をしたらすかさず、
「確か空港この前も来たんだよね?
びっくりした?
でも夜の空港ってなかなか来ないでしょ?
きっともっといい意味でびっくりしてもらえると思うんだ」

とかなんとかあえて連れてきたことをやんわり伝えたらいいんじゃないですか?
貴方がその綺麗で素晴らしい光景を見せたかったんだということが分かれば冷めたりはしないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/6/2215:29:08

行き先も告げずに車に乗ってくれるほど仲がいいのですか?

hon********さん

リクエストマッチ

2016/6/2123:07:27

その女性との距離感によります。
かんちがいしてる男性にかぎって、
無駄にロマンチストだったり、
求めてないサプライズをがんばるので。

ふつうの女子は、そーゆーのを夢見てるだけで
じっさいにされるのは嫌がるひとが多いですよ