ここから本文です

高3女子です。高校生最後の思い出に友人達と沖縄の海に行くことになりました。

ali********さん

2016/6/2123:21:16

高3女子です。高校生最後の思い出に友人達と沖縄の海に行くことになりました。

高校生最後なので、思い切ってビキニの水着を購入しようと思います。

でも、お腹がポッコリとしてるのが悩みです。添付画像はネットで拾ったものですが、わたしの実際のお腹のイメージとほぼ同じです。
ですからビキニの水着は出来るだけお腹の露出を控えて、おへそがギリギリ見える股上の高めのボトムタイプが良いと思うのです。

でもポッコリお腹だからこそ、添付画像のようなボトムで、お腹を積極的に出したほうが良いという意見もが多いのにビックリです。

ポッコリお腹=悪いお腹=お腹の露出を控えるといった方程式が間違いに驚いてます。

つまり専門家は、おへそギリギリのボトムだとボトムがお腹に食い込んで二段腹になったり、ボトムがずり下がる、お腹のお肉がボトムに乗っかるようになって返って醜くくなり、お腹の露出を控えたことが裏目に出るそうです。
お腹が出てるなら添付画像のように、お腹のふくらみにかからない股上の浅いボトムのビキニを選ぶのがベストらしいです。
超ローライズなら、ポッコリお腹の下腹部の露出が高校生にしたらかなり抵抗があります。でも股上の深いボトムなら二段腹も嫌です。画像のようなボトムなら陰毛も剃る必要もありますよね。
ポッコリお腹とビキニの着こなし、良いアドバイス宜しくお願いします。

ビキニ,ボトム,コリお腹,股上,おへそ,ローライズ,腰巻き

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2016/6/2123:39:31

私も画像のお腹ようなポッコリお腹でビキニデビューをしました。同じように下腹部の露出を控えたほうが良いと思ってましたが、水着専門スタッフから同じように言われましたね。
それで陰毛を処理してお腹を思い切り露出するタイプのビキニを購入しました。お腹が引き締まりクビれにこだわってましたか、ふっくらと張りのあるお腹も美しくありかなと思うようになりました。ポッコリお腹も今ではチャームポイントとしてお腹を堂々と露出してます。
でも、高校生で初めてお腹を大胆に露出するのに抵抗があるのも理解できます。
ビキニの水着に、パレオという腰巻きをしたら良いと思います。

私も画像のお腹ようなポッコリお腹でビキニデビューをしました。同じように下腹部の露出を控えたほうが良いと思ってました...

質問した人からのコメント

2016/6/28 00:13:31

パレオは良いですね。しかしお腹が出ても積極的に出すとは以外です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2016/6/2620:58:03

ローライズのほうが似合うと思います。

ぶるまーみたいなハイウエストのタイプだとちょっと醜いので…

rab********さん

2016/6/2223:33:51

うゎ、私と同じお腹だぁ!私もポッコリお腹をネットで公開してるので、私の画像を使ったのかと思い、一瞬ビックリしましたよ。

専門家のおっしゃる通りですよ。腹が出てるのは悪いこと=露出は控えるのは裏目に出るのは私もビックリしました。
でも今こそふっくらと張りのあるお腹は美しく感じます。画像と同じような小さめのビキニがベストマッチです。

kne********さん

2016/6/2221:08:54

いっそのこと
もっとローライズな紐ビキニが逆に似合うと思います。
多少ぽっちゃりでも
中途半端なものより
よほど似合うと思いますよ。

mas********さん

2016/6/2206:18:24

確かに写真くらいローライズのほうが良いよね
陰毛は濃いほうなの?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる