ここから本文です

第29回AKBグループ総選挙 AKB SKE NMB HKT NGT 乃木坂 欅坂 すべてのグル...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2205:27:47

第29回AKBグループ総選挙

AKB SKE NMB HKT NGT 乃木坂 欅坂

すべてのグループの中からたったひとりに投票してください。

卒業生、過去メンバーもOKです。

投票ルールはフルネー

ムで。複数回答は一番最初のメンバーのみ有効となります。

前回までの結果です。

58票
橋本奈々未(乃木坂)

39票
白石麻衣(乃木坂)
横山由依(AKB)

38票
冨吉明日香(HKT)

30票
井上小百合(乃木坂)

28票
生田絵梨花(乃木坂)
岡田奈々(AKB)

19票
坂本愛玲菜(HKT)

18票
市川美織(NMB)
渡邊理佐(欅坂)

17票
植木南央(HKT)
野呂佳代(元AKB)

16票
秋吉優花(HKT)
大場美奈(SKE)
小嶋真子(AKB)

14票
齋藤飛鳥(乃木坂)
西野七瀬(乃木坂)

12票
生駒里奈(乃木坂)
山本彩(NMB)
渡辺麻友(AKB)

11票
大島麻衣(元AKB)
大島優子(元AKB)
島崎遥香(AKB)
渡辺美優紀(NMB)

10票
渡辺みり愛(乃木坂)

9票
前田敦子(元AKB)
松井玲奈(元SKE)

8票
柏木由紀(AKB)
北野日奈子(乃木坂)
指原莉乃(HKT)
白間美瑠(NMB)
高橋みなみ(元AKB)
宮脇咲良(HKT)

7票
秋元真夏(乃木坂)
伊藤純奈(乃木坂)
小嶋陽菜(AKB)

6票
入山杏奈(AKB)
斎藤ちはる(乃木坂)
篠田麻里子(元AKB)
新内眞衣(乃木坂)
平手友梨奈(欅坂)
松井珠理奈(SKE)

5票
伊藤万理華(乃木坂)
衛藤美彩(乃木坂)
織田奈那(欅坂)
兒玉遥(HKT)
桜井玲香(乃木坂)
星野みなみ(乃木坂)

4票
秋元才加(元AKB)
板野友美(元AKB)
伊藤かりん(乃木坂)
多田愛佳(HKT)
太田夢莉(NMB)
小野恵令奈(元AKB)
河西智美(元AKB)
川栄李奈(元AKB)
木崎ゆりあ(AKB)
斉藤優里(乃木坂)
相良伊織(乃木坂)
永島聖羅(乃木坂)
堀未央奈(乃木坂)
宮澤佐江(元SKE)
矢倉楓子(NMB)
薮下柊(NMB)

3票
穴井千尋(HKT)
安藤美雲(元乃木坂)
伊藤寧々(元乃木坂)
柏幸奈(元乃木坂)
加藤夕夏(NMB)
加藤玲奈(AKB)
川崎希(元AKB)
川本紗矢(AKB)
北川綾巴(SKE)
兒玉遥(HKT)
佐伯美香(元AKB)
佐藤亜美菜(元AKB)
志田愛佳(欅坂)
高橋朱里(AKB)
田島芽瑠(HKT)
田中菜津美(HKT)
谷口めぐ(AKB)
寺田蘭世(乃木坂)
仲川遥香(元AKB)
中田花奈(乃木坂)
中西里菜(元AKB)
長濱ねる(欅坂)
中元日芽香(乃木坂)
秦佐和子(元SKE)
土生瑞穂(欅坂)
深川麻衣(元乃木坂)
二村春香(SKE)
古畑奈和(SKE)
松村沙友理(乃木坂)
宮崎美穂(AKB)
向井地美音(AKB)
村重杏奈(HKT)
森保まどか(HKT)
矢吹奈子(HKT)
山崎怜奈(乃木坂)
米沢瑠美(元AKB)
渡辺梨加(欅坂)

2票
朝長美桜(HKT)
石田晴香(AKB)
石塚朱莉(NMB)
市來玲奈(元乃木坂)
内田眞由美(元AKB)
大家志津香(AKB)
大和田南那(AKB)
奥真奈美(元AKB)
片山陽加(AKB)
加藤美南(NGT)
川後陽菜(乃木坂)
川崎成美(SKE)
川村真洋(乃木坂)
岸野里香(NMB)
北原里英(NGT)
鬼頭桃菜(元SKE)
木下春奈(NMB)
木下百花(NMB)
木本花音(SKE)
倉持明日香(元AKB)
小池美波(欅坂)
小木曽汐莉(元SKE)
小熊倫実(NGT)
小嶋菜月(AKB)
小林由依(欅坂)
込山榛香(AKB)
古森結衣(元HKT)
齋藤冬優花(欅坂)
早乙女美樹(元AKB)
佐々木琴子(乃木坂)
佐藤杏樹(NGT)
佐藤すみれ(SKE)
佐藤聖羅(元SKE)
佐藤実絵子(元SKE)
渋谷凪咲(NMB)
島田晴香(AKB)
菅井友香(欅坂)
菅本裕子(元HKT)
鈴木絢音(乃木坂)
鈴木まりや(AKB)
鈴本美愉(欅坂)
須藤凛々花(NMB)
高井つき奈(元SKE)
高城亜樹(元AKB)
高柳明音(SKE)
高山一実(乃木坂)
竹内美宥(AKB)
田中美久(HKT)
谷川聖(AKB)
田野優花(AKB)
中井りか(NGT)
永尾まりや(元AKB)
長沢菜々香(欅坂)
中塚智実(元AKB)
永野芹佳(AKB)
仲俣汐里(元AKB)
名取稚菜(元AKB)
成瀬理沙(元AKB)
西川七海(乃木坂)
西野未姫(AKB)
仁藤萌乃(元AKB)
能條愛未(乃木坂)
野口玲菜(元AKB)
野中美郷(元AKB)
橋本陽菜(AKB)
畠中清羅(元乃木坂)
早野薫(元AKB)
樋口日奈(乃木坂)
平嶋夏海(元AKB)
平松可奈子(元SKE)
藤田奈那(AKB)
古川愛李(元SKE)
本田仁美(AKB)
松岡由紀(元AKB)
増田有華(元AKB)
松岡菜摘(HKT)
松原夏海(元AKB)
光宗薫(元AKB)
宮澤聖良(元乃木坂)
向田茉夏(元SKE)
村山彩希(AKB)
茂木忍(AKB)
森杏奈(元AKB)
森川彩香(元AKB)
守屋茜(欅坂)
矢神久美(元SKE)
矢田里沙子(元乃木坂)
山内鈴蘭(SKE)
山田奈々(元NMB)
山田菜々美(AKB)
大和里菜(元乃木坂)
横山結衣(AKB)
米徳京花(乃木坂)
若田部遥(HKT)
若月佑美(乃木坂)
渡邊志穂(元AKB)
和田まあや(乃木坂)

1票
東由樹(NMB)
東李苑(SKE)
阿部マリア(AKB)
石森虹花(欅坂)
井豆田莉奈(AKB)
今泉佑唯(欅坂)
今村麻莉愛(HKT)
岩瀬佑美子(元乃木坂)
岩田華怜(AKB)
岩立沙穂(AKB)
上西恵(NMB)
上村莉菜(欅坂)
内山命(SKE)
浦野一美(元AKB)
江籠裕奈(SKE)
大堀恵(元AKB)
小笠原茉由(AKB)
岡部麟(AKB)
沖田彩華(NMB)
荻野由佳(NGT)
尾関梨香(欅坂)
小原春香(元AKB)
川村真洋(乃木坂)
岸野里香(NMB)
木下春奈(NMB)
木本花音(SKE)
熊沢世莉奈(HKT)
小池美波(欅坂)
小熊倫実(NGT)
小林茉里奈(元AKB)
古森結衣(元HKT)
佐藤杏樹(NGT)
佐藤聖羅(元SKE)
佐藤実絵子(元SKE)
菅井友香(欅坂)
菅本裕子(元HKT)
菅原りこ(NGT)
鈴木きらら(元SKE)
鈴木まりや(AKB)
須田亜香里(SKE)
高井つき奈(元SKE)
高松恵理(元AKB)
竹内美宥(AKB)
田中美久(HKT)
谷真理佳(SKE)
田野優花(AKB)
戸島花(元AKB)
冨田麻友(元AKB)
長沢菜々香(欅坂)
中塚智実(元AKB)
名取稚菜(元AKB)

圏外に10人います。


では投票スタート!

閲覧数:
955
回答数:
60
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/6/2205:34:28

生駒里奈に4票!(家族4人分)

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/28 18:21:41

いつも投票ありがとうございます。
BA差し上げます。
投票していただいた皆さん、ありがとうございました。
また次回よろしくお願いいたします。
m(u u)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/59件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2016/6/2814:52:11

生田絵梨花(乃木坂)さんに投票します。

a8a********さん

2016/6/2810:36:54

乃木坂46の白石麻衣!

mar********さん

2016/6/2809:44:19

秋吉優花(HKT) こんにちはっさく!

tuy********さん

2016/6/2807:30:26

長濱ねるでお願いします

kan********さん

2016/6/2723:28:06

長濱ねる(欅坂)さんに投票します。