ここから本文です

パズドラで、超究極ミルの潜在覚醒は何をつけたらいいでしょうか?

hag********さん

2016/6/2209:49:44

パズドラで、超究極ミルの潜在覚醒は何をつけたらいいでしょうか?

閲覧数:
32,916
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

太陽さん

2016/6/2313:05:59

個人的にはHP、遅延を付けてでの闘技場ですかね
指は十分LSで足りてるのでどうしても延長欲しいなら付けても良いかもしれません

質問した人からのコメント

2016/6/28 21:02:36

2人とも回答ありがとうございます。

まず遅延×2をつけることに決めました。
あと3つは2人の回答を参考に決めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mau********さん

2016/6/2223:58:49

私も超究極ミル、よく使うようになりました。

あまりこういう事言うのもなんですが、パズルがうまいと自分で思っています。
なのでLFのリーダースキル「ドロップ操作時間を2秒延長」、つまり4秒延長。
そして覚醒スキルでさらに2秒ほど延長されるので、私のパーティだとパズル操作時間が10秒ほどあります。

なので余裕で回復十字消し+コンボ+2way組めます。

そんな私のミルちゃんには、攻撃強化×5を付けています。
回復力は申し分ないし、スキルで回復作れる、というかリーダースキル発動に回復ドロップが絡んでくるので、そのへんはいらない。
でも指も足りる。ってことで単純に攻撃強化しました。

質問者さんがパズルが苦手というのであれば、指でいいと思います。

少なくとも、HP強化、回復強化、自動回復はいりません。