ここから本文です

食品添加物、化学調味料を摂取している男性の精子は汚れ女性の膣内に中出しして子...

smo********さん

2016/6/2212:08:38

食品添加物、化学調味料を摂取している男性の精子は汚れ女性の膣内に中出しして子供が生まれた時には弱い状態や奇形児が生まれるという事実をご存知でしたか?

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrd********さん

2016/6/2213:26:59

食品添加物、化学調味料の摂取し過ぎの男性の精子を中だしして生まれてきたのが、この奇形爺という事実をご存知でしたか?

  • 質問者

    smo********さん

    2016/6/2216:06:27

    知らん笑笑自分のことじゃない。自覚できないところを見ると貴方のこと笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2016/6/2308:16:25

無能105歳、今日も便食尿飲してるかい?

shf********さん

2016/6/2213:18:01

以前、金沢大学病院の竹原教授が言ってましたが、アトピーごときを大学病院にまで来なければならないほど悪化させてしまうような人には共通の特徴があって、その人自体がアトポス(アトピーの語源:奇妙な、変わり者)なので治療が厄介だそうです。
・自論にどこから来るのかわからない自信を持っており医師の言うことを聞かない。
・自分の考えに都合の良い事柄だけを取り入れて結論を出す。
・原因が指示に従わない自分にあるにも関わらず治療法が悪いとクレームをつける。

ひょっとして質問者さんアトピーだったりします?