ここから本文です

ヤクザの指詰めについてですが、最近ヤクザの指詰め動画がネットで多量に出回って...

ani********さん

2016/6/2214:57:40

ヤクザの指詰めについてですが、最近ヤクザの指詰め動画がネットで多量に出回っていますが、最近ヤクザは指詰めのイニシェーイションが復活したんですか?
(^ー^)あと質問は指詰めしたら葬式代

としてお金が貰えるからですか?!(^ー^)
指詰めした指は移植用に売れるのではないですか?(^ー^)
ヤクザが障害保険をかけて指詰めしたら保険金が支払いされますか?保険金詐欺にはなりませんか?!
(^ー^)

閲覧数:
577
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2016/6/2215:51:24

自動車保険を含め保険業界ではここ数年その筋の人の締め出しをしてるので、保険に入ること自体不可能、入っても後でその筋とわかった時点で契約を取り消せます

質問した人からのコメント

2016/6/29 17:12:35

御回答ありがとうございました。恐ろしい話しでした。
(._.)_

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gok********さん

2016/6/2214:59:58

メキシコなんかは、敵対する麻薬組織のチンピラを捕まえてきて、生きたままナイフでクビを切るもんな。
動画で沢山出てるぜ。