ここから本文です

(`∇´)【大喜利】 『成熟したケツ』の巻 幼児のお尻に蒙古斑が見られるこ...

sky********さん

2016/6/2215:40:08

(`∇´)【大喜利】

『成熟したケツ』の巻


幼児のお尻に蒙古斑が見られることから、未熟な人のことを「ケツが青い」などと申します。

しかし、成熟した人のお尻を形容する言葉はまだあ

りません。


[問題]
「大したものだ。あの人はケツが○○ですね。」

○○に入る言葉を埋めて、成熟した人のお尻を形容してみましょう!

補足(`∇´)回答ありがとうございます♪


「色々と利用出来そう」
(`∇´ 用途がわからん・笑)


「アゴみたい」
(`∇´ ケツアゴならぬアゴケツですな・笑)


「エレクトリカルパレード」
(`∇´ まあ!ホタルの大群みたい!・笑)


「搾りたての果汁」
「果汁20%配合」
(`∇´ 果汁ネタが何故カブる!・笑)

ケツ,お尻,蒙古斑,大喜利,幼児,越中詩郎,サイモン&ガーファンクル

閲覧数:
485
回答数:
29
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2016/6/2218:01:47

限りなく透明に近いブルー

質問した人からのコメント

2016/6/29 04:03:23

とてもクリアーで文学的なヒップですね
(笑)

村上龍も真っ青です。



_________\(`∇´)/

皆さんありがとうございました
また よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2016/6/2716:37:13

越中詩郎と全く同じ強度

sil********さん

2016/6/2714:32:05

注射痕のようですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rin********さん

2016/6/2712:34:53

tuk********さん

2016/6/2712:26:20

低いですね。


_______

nos********さん

2016/6/2500:11:25

私と同じ

。。。。。。