ここから本文です

23日のブレグジットで、もし残留すると予想した場合、 明日中に株を買っておい...

pho********さん

2016/6/2221:43:10

23日のブレグジットで、もし残留すると予想した場合、
明日中に株を買っておいた方がいいでしょうか?
それとも24日の朝一番で株を買っておく方がいいでしょうか?

24日朝8:30頃から結果が報告されつつあると聞きました。
24日の朝9:00に株を買っていては、もし残留となった場合、
株価はすでに値上がりしてしまっているでしょうか?

23日中に株を買っておいた方が、値上がりの利益が取れるでしょうか?

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/6/2221:48:26

開票が日本時間の24日9時頃からで、12時頃に大勢が解ります。
なので、「残留」決め打ちであれば、24日の寄り付き前までに買っておいた方が好いでしょう。

開票が日本時間の24日9時頃からで、12時頃に大勢が解ります。...

  • 質問者

    pho********さん

    2016/6/2222:39:17

    ありがとうございます。
    分かりやすいご説明で理解できました。
    寄り付き前ということは、前日中に仕込んでおいたほうがいいですね。
    当日寄り付きではもう遅いでしょうね?

質問した人からのコメント

2016/6/23 06:15:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2016/6/2222:57:29

いえ、投機なら、英国の賭け屋で買うのが、もっとも効率がいいですね。