ここから本文です

フェラーリの車は、新車だと、二千万円台以上の車ばかりでしたが、最も安いのでも...

ext********さん

2016/6/2221:59:31

フェラーリの車は、新車だと、二千万円台以上の車ばかりでしたが、最も安いのでも、そのくらいでしょうか?

閲覧数:
344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2016/6/2223:01:27

私がF355を1997年に買った時は、総額で2000万円くらいで買えましたよ。
今は、一番安いのがCaliforniaですかね。2500万円くらいですね。おそらく、そのままでは乗れないので、総額だと3000万は軽く超えると思います。

フェラーリにかぎらず、スーパーな車は、300~400万程度オプションつけるのが普通です。特に、最下位のモデルは安く見せるために、いろんな機能を削除しているので、実際に乗るには、相当オプション付けないといけなくなり、結局、安くなりません。

今乗っているDB9も400万くらいオプション付けました。

質問した人からのコメント

2016/6/29 19:22:36

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aut********さん

2016/6/2222:28:44

現在日本で買えるフェラーリの新車価格(コーンズ)です。
もちろん,オプションをつければさらに跳ね上がります。

California T:¥ 24,500,000
Ferrari 488 GTB:¥ 30,700,000
Ferrari 488 Spider:¥ 34,500,000
GTC4Lusso:¥ 34,700,000
F12berlinetta:¥ 37,300,000

s15********さん

2016/6/2222:19:01

新車はどんどん高性能になってるので最近は最安値で2500万くらいてす

15年くらいまえは1000万円台前半がありました

bat********さん

2016/6/2222:02:22

一千万円台の前半のがあったと思います。最近本を買ってないので