ここから本文です

日本美容外科学会会員と専門医って専門医の方がいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/3012:00:02

日本美容外科学会会員と専門医って専門医の方がいいんですか?

会員のとこでは手術するのは危険ですか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/6/3020:45:25

学会員ももちろん専門医だとおもいますが、、、それと専門医は自由に名乗れますし定義も曖昧です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2016/7/121:20:02

ケースバイケースですので、一人一人の学会研究を調べる必要があります。専門内容が違えば認定医でも技術は保証されておりません。

治療される場合、修正確率が5%未満の名医を推奨いたします。
何か不明点があれば回答いたします。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません。