ここから本文です

どうして日本人は色気がないのでしょうか?

luc********さん

2016/6/2311:53:33

どうして日本人は色気がないのでしょうか?

女性も男性も日本人は色気がありません。色気イコール露出だと思っている方も多いです。
黙って出てくる色気や、肌を見せなくでも出る色気・・・
日本人で色っぽいと思う人に滅多に会いません。確かに日本人は子供っぽいし、体つきも子供っぽいです。
なぜ日本人は男女共に色気ないのでしょうか?

閲覧数:
2,302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2016/6/2311:58:37

西洋文化にコンプレックスを持っているので、そのように思うのではないでしょうか?

  • 質問者

    luc********さん

    2016/6/2312:15:46

    私はオランダ人のクオーターです。アジア人のほうが個人的には綺麗だと思っています。
    友達に台湾人から中国人、シンガポールからフランス人までいますが、皆「日本人は色気がない」と言います
    もっと言うと、日本男児ですら「日本女性は色気がない」と言っています。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2016/6/2311:56:53

役人が国民を牛耳っているから。これが全てに影響してくる。

ajd********さん

2016/6/2311:54:39

顔の作りが浅いし、冷たい人間が多いからでしょう。