ここから本文です

エクシオの婚活パーティーに参加された方、いろいろなパーティーがある中でどのパ...

rose87sakuraさん

2016/6/2318:05:19

エクシオの婚活パーティーに参加された方、いろいろなパーティーがある中でどのパーティーが良かったですか?

私的には個室のパーティーが気になっています。参加したことがある方、教えて下さい。
私はアラサーのOLです。

閲覧数:
2,867
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2615:40:34

エクシオ、パーティーパーティー、ホワイトキー、シャンクレールの婚活パーティーに参加しました。
エクシオの個室パーティーは、ゆっくりと落ち着いて話せるのでイチ押しです!!
私はこのパーティーで、公務員の旦那と出会い結婚しました。
婚活歴は3ヶ月程度です。婚活が長期化すると、理想が高くなり、妥協できなくなると友人から聞き、早めに終止符を打てるよう頑張りました。
バスツアーは予約したのですが、体調を崩してキャンセルしてしまいました。
面白そうだから行きたかったんですけどね。唯一の婚活での後悔です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エクシオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/2614:05:20

私もアラサーで婚活しています。
エクシオの個室パーティーに参加したことがありますが、男性とゆっくりお話ができるので良かったです。
いろいろなパーティーがあって迷いますが、自分のスケジュールとタイミングが合った日の
パーティーのスケジュールから選んでいます。
面白そうなパーティーが開催されるまで待っていると、時間だけが過ぎてしまうので・・・。
婚活は短期集中で頑張る方が良いと聞いたことがあります。
パーティーで多くの男性とお話しすると、自分が求めている相手が分かってきた気がします。
お互い良い人に出会えるといいですね!

2016/6/2420:30:37

パーティーパーティーはいかがでしょうか。首都圏、阪神圏、中京圏といった都市部でしか開催されていませんが都市部なら是非いきましょう。
IBJメンバーズの店舗の中で実施されるパーティーは個室で一対一のものもあります。