ここから本文です

高校数学の問題集、「4step」の、解答解説の冊子が欲しいです。

orikeikaさん

2016/6/2318:21:08

高校数学の問題集、「4step」の、解答解説の冊子が欲しいです。

しかし、学校からじゃないと購入できないと聞きました。
どうにかして購入する方法はないでしょうか?

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2721:32:37

私は中学生ですが、4STEP使ってるので塾で頼んで全部コピーしてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kura_kagawaさん

2016/6/2323:55:52

ヤフオク検索即決高額落札解答ノミあ