ここから本文です

レモンジーナって販売停止になるのですか? 最近、お店に行ってもハニーレモン...

アバター

ID非公開さん

2016/7/105:00:02

レモンジーナって販売停止になるのですか?

最近、お店に行ってもハニーレモンジーナしかありません。
販売された直後配置の問題でハニーレモンジーナを間違って買ってしまって飲んでみまし

たが正直不味かったです(あくまでも個人の感想ではありますが。)

ハニーレモンジーナ販売のせいでレモンジーナがなくなるのは納得がいきません。
どうにもならないのでしょうか??

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2016/7/801:39:34

レモンジーナ リニューアル
って検索するとハニーレモンジーナが出てきますね。

でも、販売終了と明確に公式で発表されたとは見てないので希望はあると思います。
(どっかで発表されてるかもしれませんが)

ハニーレモンジーナが新発売されたばっかりで、レモンジーナのときの事も考えて、多めに出しているのかもしれません。
私もハニーはあまり好きじゃないので、レモンジーナが消えないことを祈る一人ですので、共に祈りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ono********さん

2016/7/316:34:16

わ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、からない、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、