ここから本文です

農機の質問です。

ag1********さん

2016/6/2411:53:32

農機の質問です。

RM95ラビットモアなのですが、エンジンはかかるのですが変速レバーを前後しても全く動きません。
下を覗き込んでベルトも見ても切れてません。
他の原因があれば教えてください。

閲覧数:
1,085
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2016/6/2510:19:10

HSTのオイルが無くなったのかと思いますが

オイル入れただけではエア抜けません

エア抜きバルブの操作が必要です(エンジン掛けて 中立で)
結構 危険です

プロに頼んだ方がいいと思います

オイル自体は エンジンオイルで大丈夫です

質問した人からのコメント

2016/6/30 09:04:37

ありがとうございます。
一度、農機具の修理屋さんに持ち込んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2016/6/3003:57:20

RM95ラビットモア

暮らしと生活ガイド > 園芸.ガーデニング、などの農業関係
のほうが

「カテゴリ変更する」をクリックすると
ご質問のカテゴリを追加・変更することができます

また、ご質問のカテゴリ変更できます
http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html