ここから本文です

緊急でお願いします。 カメラ屋さんの受付を受けようと思っているんですが、内容...

re_********さん

2016/6/2414:36:10

緊急でお願いします。
カメラ屋さんの受付を受けようと思っているんですが、内容にまとまりがないので添削をお願いします。
もう少し、文章を削りたいのでアドバイスをお願いします。
私は写

真を撮影することが好きで、デジカメや写真を取り扱う企業に興味がありました。探していた所、貴社の求人を見つけ、ホームページを拝見したところ、中古のカメラを取り扱っていることを知り興味を持ちました。
お客様にまたこのお店に来たいと思えるように頑張りたいです。
以前より興味を持っていて、カメラに携われる仕事に挑戦したいと思い、志望しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2016/6/2414:57:36

質問者さまの文章は169文字です。

私は写真撮影が趣味であり、以前からカメラ関係の企業で働きたいと思っていた折に貴社の求人を拝見し、事業内容と自分のやりたいことが近いと感じ志望させていただきました。
具体的には御社の中古カメラの販売事業において、お客様に「またこのお店に来たい」と思ってもらえるような環境作りや接客をしていきたいと考えております。(154文字)

最後を志望しましたなどで締めたいのであれば

私は写真撮影が趣味であり、以前からカメラ関係の企業で働きたいと思っておりました。様々な企業を調べるうちに、御社の中古カメラの販売事業のことを知り、お客様に「またこのお店に来たい」と思ってもらえるような環境作りや接客を御社で実現したいと考えるようになり、この度志望させていただきました。(142文字)

などでしょう。
参考になれば幸いです。
長文失礼いたしました。

質問した人からのコメント

2016/6/24 14:58:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

2016/6/2414:46:52

私は以前より写真を撮影することが好きで、
カメラに携われる仕事に携わりたいと常々思っておりました。
そのような折、貴社の求人を見つけ ホームページを拝見したところ、
中古のカメラを取り扱っていることを知り興味を持ち志望いたしました。

というぐらいでいいんじゃないでしょうか!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる