ここから本文です

30過ぎのオバサンでも風俗ってできますか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/2415:45:47

30過ぎのオバサンでも風俗ってできますか?

夫の給料が低すぎて、共働きでもカツカツです。
子どもが小さいので正社員も難しいのですが、転職したほうがいいかと悩んでいたら、身体でも売ればと言われました。しかしながらもう30半ばの子持ちオバサンですので無理ではないかと思うのですが、雇ってくれるところはあるのでしょうか。真剣に悩んでいます。
ちなみに顔はまあまあのブス、体型は普通です。

補足回答有難うございます。釣りではないです。
夫の会社がブラックすぎて、本当にどうしたらいいのかわからなくて。私も資格などないただのおばさんですので、家事育児をしながら家族3人支える稼ぎをもってくる自信がありません。泣きたいです。

閲覧数:
4,215
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2415:58:10

2013年2月のニュースです↓

高齢者向け”売春クラブ経営の女を逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp

東京・台東区で売春クラブを経営していたとして、経営者の女が売春防止法違反の疑いで逮捕された。警視庁は、店が高齢者向けに営業していたとみて調べている。 警視庁によると、売春クラブ「貝楽空間」などの経営者・横田理佐子容疑者(53)は5日、マンションの一室で40歳代と50歳代の女性従業員に売春をさせた疑いが持たれている。店は熟女によるサービスを売りにして、40歳代から70歳代の女性10人が従業員として働いていた。客のほとんどは年金受給者で、警視庁は、高齢者向けに営業していたとみて調べている。

30代は「若すぎる」!

どうせ釣り質問でしょうが、70代でも現役です。否認しなくても大丈夫!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyytaroukunさん

2016/6/2815:35:13

まだ働けますよ。
やれば楽しいかもしれないよ。
何事も経験。
悪いことするわけでもないしね。

2016/6/2615:54:51

共働きでもカツカツと言われていますが、それでも生活していけているのだから、質問者さんが焦っているだけだと思います。

「体でも売れば」という言葉、深みのない言葉ですよ。
真に受けたら、人生を損します。真に受けて、風俗なんて考えないでください。

質問者さんは、相当お忙しくて、色々と試行錯誤する余裕を失っているのだと感じます。
また、ご主人も、ブラック企業勤めで、余裕がなくなっているのだと思います。

ご主人は、転職活動はされていますか?

それから、生活費を減らす工夫を色々されていますか?

2016/6/2605:37:34

ここは、人生相談ではないので、風俗に詳しいものとして回答します。

風俗では「40の壁」という言葉が、一般的です。だから逆に言うと40までは、探せば働けます。ただしNSでの本番は避けて通れません。

有名なところでは、吉原の「信長」や「サンタフェ」グループ。
その他、熟女系のデリヘルなども面接してくれると思います。

ただ、質問者さんのような女性が増えているので、以前と異なって完全に店は選べる立場になってしまっていますので、昔ほど快適に働けないかもしれませんし、店が増えている割に、不景気で客も減っているので、期待ほど稼げない可能性もあります。

一言アドバイスすると、風俗で働くにせよ、週1・2回の出勤に止めて、他の日は普通の仕事をすることを勧めておきます。

客は出勤の多い嬢は避けますので、出勤の割に稼げなくなったりするし、精神的なバランスもとりやすい筈です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yyhg7759さん

2016/6/2416:27:49

本気ですか? 釣りですよね
ご主人冗談で言ってるんでしょ?

でも実際、子持ち人妻でもシングルマザーでも結構います。

2016/6/2415:55:04

良いじゃないですか頑張ってください
そんな感じの人も世の中に必要です