ここから本文です

高速バスで八女インターで下車して羽犬塚駅まで行きたいのですが、路線バスなどの...

tan********さん

2016/6/2418:49:52

高速バスで八女インターで下車して羽犬塚駅まで行きたいのですが、路線バスなどの交通機関はあるでしょうか。
それとも徒歩かタクシーになりますか?

閲覧数:
307
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/6/2419:29:10

八女インター~羽犬塚


堀川バスが運行しています。
所要時間は約10分
運賃は210円
時刻表はhttp://www.horikawabus.jp/local/index.html

質問した人からのコメント

2016/6/24 23:01:08

皆さん有難うございました。
1番最初に回答してくださった方をベストアンサーにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2016/6/2420:39:49

他の方が回答されている通り、堀川バスの羽矢線が八女インター前バス停を通って、羽犬塚駅に行きます。
高速八女インターバス停から八女インター前バス停ですが、福岡から熊本方面のバスの場合、バス停の階段を下りて、道路に出たら右に曲がって高速道路沿いに歩いて行くと大きな?通りに出ます。それを渡って右に行き高速道路をくぐった先にあります。
文字だとイメージがわかないかと思いますので添付の画像を参考にしてください。

他の方が回答されている通り、堀川バスの羽矢線が八女インター前バス停を通って、羽犬塚駅に行きます。...

cad********さん

2016/6/2419:38:01

堀川バスがあったはずです。詳しくは堀川バスのHPまたは電話窓口へ。

mak********さん

2016/6/2419:29:53

接続で羽犬塚駅まで堀川バスが運行しているみたいです

http://www.horikawabus.jp/