ここから本文です

ビーエスコートを最安値で利用できるキャンペーンなどを知っていたら教えていただ...

ora********さん

2016/6/2419:03:04

ビーエスコートを最安値で利用できるキャンペーンなどを知っていたら教えていただきたいです。
脱毛サロンを探しているときに広告でビーエスコートを知りました。
自宅の側にあることから遠いところに行くよりは通いや

すいかなと思い、ビーエスコートを検討しています。
学生なのでできるだけ安く利用したいと思っているのでビーエスコートのお得な情報を知っていたら教えてください。

閲覧数:
412
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2016/6/2700:40:19

ビーエスコートは新規の方限定になりますが、お得な価格で通えるコースを用意していますので、そちらを利用してみてはいかがでしょうか。

ここから申し込めますよ↓
http://newsnet.sitemix.jp/be-escort.html

質問した人からのコメント

2016/6/27 02:51:58

ありがとうございます。
キャンペーンを利用してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2016/6/2519:01:34

ビーエスコートを今まで利用したことがなければ、初回限定キャンペーンや特典などがあると思うので、それらを利用してビーエスコートの専用ページからオンラインで申し込みを行えば低価格で脱毛を受けることが出来るのではないでしょうか。
学生ということでしたら、もしかしたら学割もきくかもしれませんね。

dia********さん

2016/6/2517:36:44

ビーエスコートではひざ下3,900円、両ワキ39円のかなりリーズナブルなキャンペーンを行っています。
脱毛し放題で追加料金もかからないのでビーエスコートのこのキャンペーンはかなりお得だと思いますよ。

cha********さん

2016/6/2513:18:12

ビーエスコートでは、16周年ビーナスキャンペーンというものを現在、実施しているので、通常に申込むよりもビーエスコートのWEBページを確認して、このキャンペーンを利用して申込めば、安く利用できると思いますよ。

kum********さん

2016/6/2420:09:37

ビーエスコートのホームページを確認して、キャンペーンを利用して申込みを行うと最もお得にビーエスコートを利用できると思います。
両ワキで39円の驚きのキャンペーンを実施も実施していますよ。
私個人としてはビーエスコートはとてもリーズナブルだと思います。