ここから本文です

貞子VS伽倻子を見て疑問に思ったのですが (以下ネタバレ注意) . ...

suk********さん

2016/6/2420:31:06

貞子VS伽倻子を見て疑問に思ったのですが
(以下ネタバレ注意)
.







悪霊と悪霊が合体して、より強力な悪霊に変身するなんてことは実際にあるのでしょうか?

閲覧数:
600
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2016/6/2421:54:21

もちろんあります

ウラノソト

質問した人からのコメント

2016/6/26 21:18:00

愛してる!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmt********さん

2016/6/2421:05:57

悪霊と悪霊が合体して、より強力な悪霊に変身するなんてことは実際にあるのです。

hat********さん

2016/6/2420:38:23

それを言ったら、まず幽霊なんて実在しませんから