ここから本文です

先日、シックスパッドを購入しようと ヤフオクで新品未使用を落札しましたが ...

ghiyilyfliさん

2016/6/2500:11:07

先日、シックスパッドを購入しようと

ヤフオクで新品未使用を落札しましたが

中国から輸送され、箱はひしゃげてました

すぐに電話をかけたら、現在使われてませんのアナウンス

メールをしたら、名前は中国人の名前で

正規品に間違いないといわれました

そもそも、正規品は中国から送られてくることがあるのでしょうか

3000円ほど安かったのですが、今では新品を正規店で購入すればよかったと

後悔しています

本物と偽物の区別はどのようにしたら分かるでしょうか?

閲覧数:
2,632
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2500:15:11

エコリング等ブランド買いとり店で、調べてもらえば解るかも知れません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/2508:13:44

ghiyilyfliさん

> そもそも、正規品は中国から送られてくることがあるのでしょうか

勿論、ありますよ。

> 本物と偽物の区別はどのようにしたら分かるでしょうか?

見れば分かります。

fssk029さん

2016/6/2501:04:10

まあ、本物か偽物かの問題はあるだろうけど、
あなたにとって大事なのは、
シックスパッドがちゃんと使えるものだったら、
それでいいんじゃないの?
鍛えたいんでしょ?
それが差し支えなければ、まあいいんじゃないの?