ここから本文です

よく高校生達の留学先に、 韓国中国並みの大の日本嫌いの反日国で白豪主義の人種...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2502:21:43

よく高校生達の留学先に、
韓国中国並みの大の日本嫌いの反日国で白豪主義の人種差別が非常に強いオーストラリアに修学旅行や留学が選ばれますが、韓国と同じで値段が安いからでしょうか?

英語圏ならニュージーランドやカナダ、グアム、アメリカ合衆国などマシな所がありますが。

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chicca_0707さん

2016/6/2504:15:12

飛行時間

グアム・・・3.5h
ニュージーランド・・・11h
カナダ・・・8~12h
アメリカ・・・10~13h

オーストラリア・・・7~10.5h


割と近いからかなと思ったんですけど
比べたらグアム以外はトントンですね・・・


私自身も
留学先オーストラリアだったんですけど

実績があって安心だし~
提携先多いから自分に合うところ選べるよ~
的なことを言われたような気がします(ゝ。∂)

私はイギリス希望だったんですけど
めっちゃくちゃ高額だったので諦めました!

価格は理由の一つで間違いないと思います!



いま選び直せるなら
ニュージーランドがいいかな~~
いいところですよね!

ニュージーランドも
割と留学先として多いと思いますよ~



グアムは近いとはいえ
あんまり留学感ない感じがネックなのかも?
でも修学旅行先だとグアム結構ありますね

現地人はほとんど訛りもないっていうし
近いしよさそうですよね



オーストラリアは
たしかに差別ありますけども
日本だけがターゲットの「反日」って感じではないですよ

韓国系の子も中国系の子もベトナム系の子も他のカラーの子も
もれなく嫌な目に遭ってました

二年いたので
蔑称罵声はチョイチョイありましたけど

いっぺんベトナムの子と歩いてるときに
なにかふきつけ?なげつけ?られて
正体不明の液体???だったんで

(排泄物系じゃないのは確かですよ!)

あのときは恐怖よりなんだいこれはって感じで
困惑したのち笑ったくらいだったんですけど

でも今にして思えば
強い薬剤とかじゃなくてよかったな~と
まあそのレベルの暴行はさすがに稀ですけどね


留学した地域によっては
何もなかったよって子もいますよ♪

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/25 14:14:55

ヨーロッパは留学には費用が高過ぎるからね。
オーストラリア、差別だらけのレイシスト国家。

この前はクロナラ暴動といって、中東系、レバノン系が糞オージーから残酷なリンチにあっていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kduomo_0602さん

2016/6/2509:52:43

日教組だけに、絶対に韓国を薦める。しかし、世界一危険な国、韓国に行かせたくないというのが、世間の本音。

d_jtomiさん

2016/6/2506:43:04

>オーストラリアに修学旅行や留学が選ばれますが、韓国と同じで値段が安いからでしょうか?

知ってるけど教えません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。