ここから本文です

【ワンピース】ゾロとサンジはいつ覇気手に入れたんですか? そういうエピソー...

aaa********さん

2016/6/2508:16:12

【ワンピース】ゾロとサンジはいつ覇気手に入れたんですか?

そういうエピソードありましたっけ?
2年後に手に入れたという設定だけかどうか
教えてください。

閲覧数:
666
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

既に2年後に集結した時には、使えるという設定です。

特に得意な覇気がどれ、というのがSBSに作者によって書かれていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/2912:28:54

ありません。。。。。。

2016/6/2612:53:04

はい。二年間で手に入れました
それ以外設定はないです

2016/6/2601:07:35

そうです 2年間の修行で手に入れたという事になっています

bok********さん

2016/6/2512:34:32

覇王色の覇気以外の覇気は元々全ての人間の基本スペックだよ?

もちろんゾロもサンジも生まれた時から手に入れてます(笑)

mar********さん

2016/6/2512:04:45

サンジはまだオカマから逃げる時に見聞に目覚め、ゾロはピーカ戦の時に武装使えば黒刀レベルの強さになるっていう回想挟んでたので、2年間の修行中に会得したのは確かです。