ここから本文です

Windows信者キモすぎwwwwwww せいぜい国にウイルス認定された糞Windowsと、もはや...

hou********さん

2016/6/2508:57:10

Windows信者キモすぎwwwwwww
せいぜい国にウイルス認定された糞Windowsと、もはや息もしてないWindowsphoneでも使っとけやwwwww

安物買いの銭失いとはこの事よwwww


え?エクソペリア?
お前、そんなマイナー機使ってドヤ顔してんの?
ガジェヲタキモすぎ

APPLE以外はスマホじゃねーんだよ
持ってるだけでステータスだし世界中で使われてるAPPLE以外使う必要なし
常識だよな?

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2016/6/2515:51:26

世界で一番使われているスマートフォンはサムスンギャラクシーシリーズです。
基本的な販売戦略の違いでiPhoneは高級や安心を売りにしており、そういったものにお金を出せる人がいる国にしか、投入していません。
iPhoneの利益率は70%以上あり、他のスマホと比べ非常に高い利益率を誇っています。
また、Appleは自社以外の製品や規格、アプリに関して寛容でなく独占禁止法違反で敗訴し続けています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

がるるさん

2016/6/2510:06:17

え?何言ってるの?世界的に見たらandroidが大半なの知らないの?無知って怖いね