ここから本文です

プリ機の証明写真のことです。 明日、アルバイトの面接を受けます。高校生です! ...

th_********さん

2016/6/2516:03:49

プリ機の証明写真のことです。
明日、アルバイトの面接を受けます。高校生です!

普通の証明写真機とはどれだけ顔が変わってしまうのか教えてください。
値段も安いのでとても惹かれるので

すが…やめといたほうが良いのでしょうか。
ご回答おねがいします。

閲覧数:
10,920
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2016/6/2521:23:18

実際に私もプリ機の証明写真を撮ったことがあります。

あくまで興味本位で撮っただけですが。

感想は、普通の証明写真機と全然違います。

明らかにプリの方はおかしかったです。

肌色も髪色も背景も。

証明写真機とこんなに違うのか、って思いました。

はっきり言って、プリの証明写真を履歴書に貼って出しても不採用間違いなしです。

店側からすれば「舐めてるのか?」って思われます。

お金は少しかかりますが、証明写真機で撮ることを強くおすすめします。

  • 質問者

    th_********さん

    2016/6/2522:31:42

    やはりプリ機はプリなのですね…
    高くともその分稼げばいいですもんね
    ありがとうございます!!

質問した人からのコメント

2016/6/25 22:31:59

ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト 東京都の求人情報(303,874件)

お中元受付STAFF 毎年大人気 最終研修日まで残りわずか 週...
  • 西武池袋本店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都豊島区南池袋・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
本社併設修理工房での物流スタッフ ミニット・アジア・パ...
  • ミニット・アジア・パシフィック株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜
  • 東京都台東区
ミニット・アジア・パシフィック株式会社
調理補助(アルバイト) イタリアンバルUOKIN
  • イタリアンバルUOKIN
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区新橋
株式会社魚金
軽作業 短期アルバイト ギフトスタッフ お中元のバイト
  • 京王運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給987円〜1,000円
  • 東京都立川市
tenichi
アルバイト募集
  • バンケットサービス カトレア
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 東京都福生市・その他の勤務地(8)
ジモティー
6月から始まるアルバイト!公共施設のプール開きの準備作...
  • 株式会社パワーアップ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都新宿区
エンバイト
パチンコアルバイトスタッフ(カウンター)
  • DAS小山店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都品川区小山
パチンコバイト
テレフォンアポインター/サービス【アルバイト・パート】
  • 株式会社ee-net
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都千代田区
マイナビミドルシニア
調理員(パート/アルバイト)時給1200円~
  • 株式会社Rivho
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都大田区矢口
株式会社Rivho
アルバイト急募! 貴方のアイデアでさらに魅力あふれるシ...
  • ミヤ恒産株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都八王子市絹ケ丘・その他の勤務地(1)
楽天仕事紹介

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2016/6/2516:19:40

価格は確かに証明写真よりは安いですが、
目の大きさ、輪郭、体系まあでいまのプリクラでは変わりますし、
相手の企業に失礼に当たる為、普通の証明写真機で撮る事をおすすめします、