ここから本文です

ベストアンサーが決まった質問で、回答数が3とあるのに、ベストアンサーしか回答が...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2516:34:50

ベストアンサーが決まった質問で、回答数が3とあるのに、ベストアンサーしか回答がないことがよくあります。
他の2つの回答はどうしたのでしょうか?

ベストアンサーが決まった後、ベストアンサーに選ばれなかったというので回答を取り消すことは出来るのでしょうか?
もしできるのでしたら、どうしたらできますか?

補足パソコンだけで見てます。
アプリは利用してません。

閲覧数:
107
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポン子さん

2016/6/2517:04:18

プレミアム会員なら解決済みのものでも月1で投稿をひとつ取り消すことができますが、恐らく表示されないのは仕様変更(かどうかは分からないけど)によるものだと思います。

ヤフーさんがアプリ利用者を増やしたいがために、アプリ以外ではベストアンサー以外の回答を表示できないようにしているようです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/25 22:33:42

よく分かりました。
皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2016/6/2517:25:03

4,5日程待ちましたけれども質問の回答が閲覧出来ませんもう少し待ちます

yhu********さん

2016/6/2516:54:37

右下↘のゴミ箱に削除できます。

そんなことはできません。スマホの人でしょうか? 仕様が変わって、アプリじゃないと見れないようになったようです。スマホブラウザでパソコン版に切り替えたら、見にくいですけど普通に表示されてると思います。