ここから本文です

顔評価お願いします。私かわいいですか?(*´・ω・`)

アバター

ID非公開さん

2016/6/2516:42:38

顔評価お願いします。私かわいいですか?(*´・ω・`)

ゾウアザラシ,顔評価,プーさん,黄色い物体,原型,メガネ,私

閲覧数:
68,840
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アホ会長さん

2016/6/3009:46:22

眼鏡が似合う、ポッチャリでかわいいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/1 19:46:36

ありがとう‼

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2016/6/2704:44:41

ゾウアザラシがかわいいのと同じでカワイイです

hap********さん

2016/6/2619:06:06

13点。。。。。。。。

yuk********さん

2016/6/2519:30:26

笑ってるのですか泣いてるのですか?
あと、右に写ってる黄色い物体はプーさんですか?

tam********さん

2016/6/2516:47:14

ごめん!可愛くないです。

kas********さん

2016/6/2516:45:38

人間なのかな?まず痩せなきゃ原型がわからん。