ここから本文です

清原和博(高卒) 高知東生(高卒) ・・・・あっ(察し 低学歴はロクな奴いな...

mai********さん

2016/6/2517:43:26

清原和博(高卒) 高知東生(高卒) ・・・・あっ(察し

低学歴はロクな奴いないねー?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
217
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

リクエストマッチ

2016/6/2519:50:53

あなたはキヨがいくら稼いで税金を納め国の未来に貢献してきたか知りもしないくせによくもまあ大口たたけるもんだな!
確かにキヨは麻薬に手を出したが導く人さえしっかりしていればあんなことにはならなかったんだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

リクエストマッチ

2016/6/2518:54:45

一概には言えません。今回は,薬物の件で2名の
名前が挙がっておりますが,舛添前知事・山尾政調会長
など東大卒ですが,ロクな奴ではありません。

tak********さん

2016/6/2518:26:46

青山学院のレイプ事件は高学歴やろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eit********さん

リクエストマッチ

2016/6/2518:15:40

高学歴ならろくなやつがおるなあ~~~~。
京大生のレイプ、ホリエモン、村上ファンドなど立派じゃないか?
知能が余り過ぎとんねやな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

リクエストマッチ

2016/6/2518:14:17

そうだな。片山祐輔も中退だしな。

ken********さん

リクエストマッチ

2016/6/2518:07:04

婦女暴行の東大生
舛添要一
ろくな奴?