ここから本文です

咳払いが止まりません。僕は高校2年生なんですが小さい頃から、年がら年中よく咳払...

ryo********さん

2016/6/2519:37:00

咳払いが止まりません。僕は高校2年生なんですが小さい頃から、年がら年中よく咳払いをします。

しばらく喋らない状態でいると必ず咳払いしないと喉の痰のようなものがあって声が出なくなってしまいます。

授業中に当てられた時とか必ず咳払いしないと声が出ません。

特に風邪を引いている訳ではありません。

結構困ってます。

どうすれば治りますか?
病院に行ってみるべきでしょうか??

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2016/6/2519:38:48

とりま病院行ってみてなにか対処方を聞くか、のど飴とかガムとかを食う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_o********さん

2016/6/2522:04:27

イソジンでうがいを頻繁にして内科は呼吸器内科へ受診してくださいね。