ここから本文です

アウトルックエクスプレスの受信画面「プレビューウインドウ」があるとウイルスに...

khn********さん

2008/4/2220:37:04

アウトルックエクスプレスの受信画面「プレビューウインドウ」があるとウイルスに犯されやすいので表示しないように指導されました。添付ファイルを保存するときはどのようにすれば良いでしょうか。

閲覧数:
498
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

編集あり2008/4/2221:04:42

●アウトルックエクスプレスの受信画面「プレビューウインドウ」があるとウイルスに犯されやすいので表示しないように指導されまし

た。添付ファイルを保存するときはどのようにすれば良いでしょうか。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★→以下の記述は,Outlook Express6に基づいて,記述してみます。

(注)⇒⇒添付ファイルがあるメールは,「プレビューウインドウ」で開かないで,通常の左側ペインの受信トレイ側のフォルダをクリッ

クして,アクティブにした状態で,右側ペインに表示される状態にしておきます。そこで⇒⇒⇒↓↓↓↓↓

★→以下の操作手順で如何でしょうか???・・・

①添付ファイルがあるメールを選択・クリックして,青色反転させておきます。(開かないようにします。)

②「ファイル(F)」 メニューの 「添付ファイルの保存(V)」 を左クリックします。

③「添付ファイルの保存」のダイアログボックスが表示されます。

④目的の添付ファイルの名前をクリックします。

⑤「保存先(T)」を確認・指定します。

⑥「保存(S)」を左クリックします。

質問した人からのコメント

2008/4/22 21:19:04

感謝 ありがとうございました。後半は理解できたのですが、「ペイン」の意味が良くわかりません。(すみません)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる