ここから本文です

ハンターハンター登場人物

oog********さん

2016/6/2521:46:56

ハンターハンター登場人物

ゴンさんとメルエムが闘ったらどちらが勝利すると思いますか??

皆さまの意見を聞かせてくださいm(__)m

閲覧数:
1,063
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2016/6/2820:58:41

覚醒メルエム>メルエム>ゴンさん

単純な肉弾戦…というか攻防力の序列でいうなら

覚醒メルエム>メルエム>ユピー>ゴンさん>ピトー>ププ

だと思います。

少なくとも零を受けて無傷、薔薇で死なないメルエムは覚醒前といえど人間の手に負える生物ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2016/6/2621:20:32

覚醒メルエムのほうが強いんじゃないっすかね。

eeg********さん

2016/6/2614:21:06

初期メルエムとゴンさんは同じぐらいの強さでしょけど
覚醒メルエムには勝てないでしょうね

kan********さん

編集あり2016/6/2601:06:02

①メルエムの強さを1番 肌で感じているピトーがゴンさんをメルエムに匹敵する強さだと評価してる。


②ピトーが一度メルエムに殺すつもりで攻撃されたが、ほとんどダメージを喰らってない。一方ゴンさんの攻撃には血ヘドを吐くほどのダメージを喰らってる。


③テレプシコーラで限界突破したピトーでさえ認識できないほどのゴンさんの超スピード


④ビスケがゴンに近距離、中距離、遠距離に対応できるジャジャン拳を極めれば、驚異の能力になると言ってる。つまりゴンさんのジャジャン拳は念能力の中で最高クラスの能力。


よって個人的にはゴンさんのほうが強いと思いますね。


まあ最終形態のメルエム(プフとユピーの力を吸収)には勝てないと思うけど。念弾だけで山を一つ消せるほどですから。



最終形態メルエム>ゴンさん>メルエム(ネテロ戦時)ですね。





ゴンさんのグーパンチの威力↓

①メルエムの強さを1番 肌で感じているピトーがゴンさんをメルエムに匹敵する強さだと評価してる。...