ID非公開

2016/6/25 23:58

22回答

古希祝いのプレゼントについて。 義理の母がもうすぐ誕生日です。 古希祝いになります。 みんなでお祝いの食事会をするのですが、プレゼントに悩んでいます。 義理の母は仕事をしています

家族関係の悩み5,103閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ID非公開

2016/6/26 9:00

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

まだ現役でお仕事をしていらっしゃるなら、マッサージ関連はいかがでしょう? 置く場があれば、マッサージチェアとか、省スペースしたいなら、フットマッサージ機とか。 わざわざ出して使わないといけないものは、使うこと事態が億劫になると思うので、常時置いておけるものが使いやすいと思います。 何かと持ち物にこだわりがあったり、もらったものに文句をつけるタイプの方でしたら、せっかくの古希のお祝いですが食べてなくなるものがいいです。 お仕事されていたら、毎日のお食事の支度も面倒ですから冷凍保存で召し上がれるものや、瓶詰めの高級感あるもの等、好物がわかるとよろしいのですけど。