ここから本文です

AKB48 Team8 寺田美咲・・・めっちゃスタイル良くない?

goo********さん

2016/6/2603:47:03

AKB48 Team8 寺田美咲・・・めっちゃスタイル良くない?

(;^ω^)

長崎県代表

http://toyota-team8.jp/news/kyushu/20160625-445579276319553.php

閲覧数:
782
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2016/6/2605:01:29

これは、、、良い物を見せて頂きました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2016/6/2920:12:18

確かに、結構スタイルが良いですね。

xrf********さん

2016/6/2619:37:05

スタイル良いように見えましたね。
前の長崎の子もすごくスタイルが良かったですね。僕的には好みですね。