ここから本文です

フリーダムウォーズをやってる人

梨里杏さん

2016/6/2604:57:46

フリーダムウォーズをやってる人

フリーダムウォーズってクソゲーとか言われてますが面白いですよね

私個人としては面白いとおもうのですが皆様はどうですか?

私が古参だから執着心があるだけでしょうか

閲覧数:
515
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2016/6/2621:21:02

プレイし始めて2ヵ月ぐらいの者ですが、面白いと思います(*´ω`*)
カイとハルがお気に入りです!

アクセサリ関連も凄いですよね♪
アクセサリもワイヤーアクション的なものが出来たり、戦闘中の全ボイスをカスタマイズ出来たら…私は迷うことなく神ゲーと思った事でしょう(ノ´∀`*)

…未だにペルタトゥルムが倒せなくて酔う→日を改めて挑む!が、倒せなくて…という負の連鎖を繰り返していますけど…やっぱり、小剣使わないとダメですかねorz

こんなんですが、2が出ないかな…と密かに期待しております。

  • 質問者

    梨里杏さん

    2016/6/2621:22:42

    おーやっぱり楽しみがわかる人はわかるのか٩(。•ㅂ•。)و

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2016/6/2607:54:42

攻略情報を眺めながら武器を強化していけば並のゲームに成り得ますが、ライトユーザーからすれば概ねクソかと。
アプデ前の天罰は鬼畜で、照準を合わせただけで回避行動を取られるAIがプレイヤーを蹂躙していた記憶が・・・